SSブログ

NHK とんび 結末 [ドラマ]

スポンサーリンク




NHK とんび 結末

TBSのとんび、終わっちゃいましたね(>_<)
これから日曜の夜を、どうやって過ごせば良いのでしょうか涙

早々にDVD発売になるようです。
DVDはあまり買わない派ですが、ちょっと考えちゃいますね(^-^)

NHK版の再々放送も期待したいです。
◆NHK版とんびのキャスト
市川安男(ヤス)・・・堤真一
たえ子・・・小泉今日子
市川アキラ・・・池松壮亮、今井悠貴、田中奏生
市川美佐子・・・西田尚美
葛原・・・塚地武雅
照雲・・・古田新太
萩本課長・・・徳井優
ヤスの父・・・平田満
海雲・・・神山繁
泰子・・・岡本あずさ
尾藤社長・・・及川いぞう
幸恵・・・谷川清美
伊達酒造社長・・・達川光男
山本・・・モロ師岡


堤真一さんは
「ALWAYS 三丁目の夕日」のキャラ設定と
ほぼ重なる感じでしたね。
ガサツで人情に厚い昔気質の男。

たえ子は両ドラマ感で結構イメージが違うように思います。
NHK版は小泉今日子をキャスティングしたことで
女であるたえ子が結構出ている気がします。
逆に、アキラとの関わり合いをそれほど感じないように思いますそ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。