SSブログ

羽生結弦 彼女 今井遥 [スポーツ]

スポンサーリンク




羽生結弦 彼女 今井遥

羽生結弦選手がいよいよ今夜「世界フィギュアスケート選手権2013」に登場です。

羽生選手といえば、もう18歳というお年頃。
彼女がいても何の不思議もありませんが、果たしてどうなのでしょう。
氷上で見せる王子様のような凛々しい顔と
キスアンドクライで見せる無邪気な笑顔、どちらも魅力的ですしね。
少し中性的な雰囲気があるので、ジャパニーズジョニ子、なんて声もあるようですが...

噂として名前が上がっているのは
やはりフィギュア選手の今井遥。
女子フィギュアも層が厚すぎて、なかなか表彰台には上がってこないのですが
強化選手に指定されている実力者です。
今井選手は19歳と、羽生選手より少しだけお姉さん。
スポーツ選手って、年上女房や年上彼女の方が上手くいく感じがしますね。

フィギュアスケートの選手は、内輪での恋の噂が多いですね。
志を同じくする同志ですし
遠征やら何やらで一緒にいる時間が長いのですから
当然といえば当然ですけどね。

高橋大輔選手についても
浅田真央選手、鈴木明子選手とそれぞれ噂があったようですけどね。
真央ちゃんとは願望半分、という感じですけどね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。