SSブログ

ガリガリ君 コーンポタージュ 再販 いつ 3/26 [食]

スポンサーリンク




ガリガリ君 コーンポタージュ 再販 いつ 3/26

ガリガリ君 コーンポタージュ味がついに明日3/26より再販です!
昨年9/4に発売されたガリガリ君の新メンバー。
コーンポタージュ味のアイスバーというユニークさで
話題になっていましたね。
話題になりすぎ、あれよあれよという間に売り切れ。
生産能力が追いつかず販売停止...

実はこのガリガリ君コンポタ味
前回発売時に一度近所のセブンイレブンで見かけていたのに
「夜買って帰ろう♪」とスルーしていたのです。
そしたらその晩には、販売停止の悲報が(>_<)

半年越しに会えるとあって、楽しみです。
まだ、アイスには寒いけどなぁ。

ところで、前回このコーンポタージュ味にありつけた方々は
どんな感想を持っていたのでしょうか?

有名人だと、元モーニング娘。の保田圭さんが
『保田圭オフィシャルブログ』で、感想を書いていましたよ!

「開けてみて1番最初に思ったのは、うまい棒の香りっぽい~」

コーンのつぶつぶも入ってて、とにかく斬新なアイスだわ」

「一度食べてみて」

保田さんは、お気に召したようです。

その他、ネットの声をまとめてみると...

◆支持派

なんだかんだでおいしかったよ
モナカみたいで

ゲテモノかと思ったらちゃんと凍ったスープで良かったわ

夏の間にもう一度食いたかった

凍った冷製スープだと思えば美味かったな

あっためて、牛乳入れたらウマー

◆否定派

甘ったるかったな

アイスなのにしょっぱいのがダメだった
ドラえもんの道具で、ふりかけるとステーキやらメロンやら色んな味になるふりかけがあるけど
ああいうのは実際にあってもダメなんだと思う。


◆中立派。
→おいしいまずいの判定はさておき、事実を述べている方々の反応。

おやつというより食事
けっこう濃厚
内臓が全力で戸惑う
一本完食は無理そう
コンポタ好きな人は一回食べてみてもいいと思う


それぞれの意見から考えると
デザート、と思って食べると、戸惑いから美味しく味わえないようですね。

デザートの概念、ガリガリ君の概念、コーンポタージュの概念を打ち破る 新しい料理!!(言い過ぎ?)

守備良く手に入れられたら、またレポしますね\(^o^)/

以上
ガリガリ君 コーンポタージュ 再販 いつ 3/26 について、お届けしました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。