SSブログ

ガリガリ君 コーンポタージュ 食べ方 画像 [食]

スポンサーリンク




ガリガリ君 コーンポタージュ 食べ方 画像

ガリガリ君 コーンポタージュ味がついに再販されましたので、食べ方に関する一考を。

まずは、ようやくお目にかかれたガリガリ君リッチコーンポタージュ味の画像をご覧にいれましょう。

ゲットだぜ!トゥットゥルー!!


image-20130328135520.png


パッケージは二種類ありました。


image-20130328135545.png


袋を開けた瞬間、香ばしい香りが...保田圭さんが「うまい棒っぽい」と言っていたのを思い出します。確かに。


ガリガリ君リッチシリーズって、通常バージョンより大きいんでしたっけ?
コンポタ色の直方体の存在感がすごい。
そして、ずっしり重量級。
むーん、ご飯食べた後だけど全部食べ切れるかな。


image-20130328135610.png


一口かじってみた。

image-20130328135712.png


甘い。もう少ししょっぱいのを覚悟していた。デザート的甘さは感じさせつつも、香りは紛れもなくコンポタ!

美味しいのか?とこの段階で問われると、正直よく分からない。

あ、コーンの粒が出てきました。


image-20130328135634.png


どうやら、真ん中の棒周辺につぶつぶが凝縮されているみたい。
お腹にたまる気がする。


だんだんクセになってきた...


ごちそうさまでした!


個人的には期待が大きすぎたせいか
大絶賛したい、とまではいきませんでしたが
まずくはなかったです。
ただ、食べるシチュエーションを選んだ方がよいかもしれません。

いつ食べるのか?

甘味と塩分を同時にかんじるので
デザートとして食べるには食事っぽく
おかずとして食べるには塩のパンチが足りず、という
なんとも微妙な食べ物であることは確かです。
身体が糖も塩も欲しているとき
例えば、スポーツのあとや、寝起きなどには
より美味しく感じられるかもしれません。
それと、やっぱり夏の食べ物な気がしますね。


ガリガリ君 コーンポタージュ 食べ方 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。