SSブログ

中島知子 ミヤネ屋 中山レポーターを非難。洗脳は解けていなかった?オセロはどうなる? [芸能]

スポンサーリンク




中島知子 ミヤネ屋 中山レポーターを非難。洗脳は解けていなかった?オセロはどうなる?

中島知子さんのミヤネ屋によ?スクープ報道が、3/25にありました。

それを受けて、ミヤネ屋のデスクに一本の電話があったようです。
中島知子さん本人と名乗る女性から。

***
どうも、オセロの中島知子です。

(挨拶で応じようとするスタッフの言葉を遮るように)

私が何が言いたいかっていったら、嫌いなんです、中山レポーター(ミヤネ屋のレポーター)が。
私のことよりも、私の友人が生活苦なんです。
私の友人が歩いていたら、石を投げられるような状況になっているんです。
それってどうなのって。
洗濯をしていても、物を外に干せない。なんでそんなひどい目にあわないといけないんですか。あんないい人が。

私だけが本当にいい人になって、これはもういやがらせですよ。
自分のことはどうでもいいんです。
何を根拠にあんな詐欺師扱いをされなければいけないんですか。あんないい人を。

(最近は自称霊能者と会っているのか、という問いかけに)

結局友人と会えなくなったんですよ。

(苫米地さんとは会っていますかと聞くと)

苫米地さんとは話をしているけれども
あとでフォローされても絶対に許さないから。
結局、わたし病気になっているんですよ、ずっと。
私の大切な友人を、あそこまで、よくも詐欺師扱いしてくれましたね

***

概ね、こんな内容でした。

まず、中島知子さん本人なのかどうかが怪しいところですが...
本人だとすると完全に自称霊能者を擁護し心酔したまんまです。

洗脳やマインドコントロールという言葉が適切なのかどうか分かりませんし
認知科学者の苫米地さんという人が一体どんな人で、どんな実績のある人なのか知りません。
素人目に見ても、中島知子さんは病気によりこんな発言をしているように感じ
自称霊能者の影響云々以前の問題がしないでもありません。

私は結構中島知子さんが好きだったので
ただただ、良くなってほしいと願っています。


中島知子 ミヤネ屋 中山レポーターを非難。洗脳は解けていなかった?オセロはどうなる?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。